So-net無料ブログ作成
検索選択
ビリーチーム ブログトップ

君の名は、そのに [ビリーチーム]

色々やってみるもんですね、また1人インストの名前が判明しました。
こちら↓エリートシリーズの腹筋Pでバンドなしで参加している女性。
ビリーの最初の紹介で「ジーナ」と呼ばれてました。

こちら↓Sculpt Expressでピンクのウェアの女性。ちょっと体絞ったかも。
先日、このエクササイズやっていて、この女性、どこかで見た顔だなーと思ったんです。

クレジットの名前を確認したら、ありました。Gina Robinsonさんです。

先日、mdlozenさんが新たに2名のインスト名がわかったと、こちらにアップ
してくれてます。Jennifer MenvegさんとKanika Brockさん。

Jenniferさんはメークアップ担当でもあるんですね。こないだどのディスクだったか
忘れてしまいましたが、シェリーだけでなくジュリアンも同じように綺麗なフレンチネイルを
していることに気付きました。もしかしてJenniferさんに収録前にしてもらったのかしら?

KanikaさんはJenniferさんと同じようにMySpaceにサイトがあります。
職業は不動産ブローカーながら、TaeBoも教えたりしてるんですねー。
そのエネルギー、すごすぎです。


番外編 [ビリーチーム]

Elizabeth Burnettさんの写真、ようやくチェックできました。
エリザベスって誰?って方はこちらのmdlozenさんの記事も要チェックですよ。
そしてAmpedファンならVideoShoot(August 2006)、これも楽しいでしょう。
ビリー棒が見えるのでおそらくAmpedシリーズ、もしかするとGet Celebrity Fitシリーズの
撮影前後のビリーチームのくだけた雰囲気が伝わってきます。

私が一番びっくりしたのはこれ↓
http://www.fitstaebo.com/content/picturegallery/photos/vs(aug)/_1519.html

「北欧の刺客」(勝手に命名)である双子のかたわれが大口あけて笑ってますよ。
どのショットもものすごくクールな表情しかみせてないのに~~~
笑うとほんとに少年っぽいのね。くすっ


君の名は [ビリーチーム]

謎の筋肉美人の名前を知りたかったんですが、
ひょんなことから2人判明した感じ。

ちょっと画像が綺麗じゃないですがお許しを。
Rockin' Bunsのメンバーですが確か他のエクササイズにもいたような。
このエクササイズ、最後のクールダウンにはいったときに、床にうつぶせになって
片足あげて、もう片足あげて、最後は両足あげて、という箇所がでてくるんです。
その時にビリーが「ケリーっ!」と声かけてるんですね。何度か巻き戻して確認
したところ、どうもこの女性がまだ両足ついてた状態だったんでそれをビリーに
見つかって声かけられたんじゃないかと。エンドロールのクレジットみると
Kelly Phillips」という名前があるのでそうなのかも?できたらどなたか
Rockin' Bunsをやったときにでも見てみてください。一瞬なのでなんとも・・・
もしかしたら謎の美女を呼んでいたって可能性も無きにしも非ずですので。

こちらは検索でヒットしました。Elizabeth Burnettですね。
こちらのサイトです。http://www.fitstaebo.com/content/credentials/
全部見きれてないのですが、このサイトのPicture Galleryにはビリーをはじめ
シェリーや他のチームメンバーの写真が一杯あります。AJとかアンソニーもいました。

今朝はこれの確認なんかしてたもんで、かなり1日のスケジュールおしまくりです(汗)


ビリーチーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。