So-net無料ブログ作成

ヨガ2年生 [ヨガ]

2007年のこの時期からビリーを始め、
2008年のこの時期にブライアンケストのDVDに出会いました。

ここ1年、ヨガばかりやってきましたが、まぁその奥深さには
感嘆させられることばかり。すっかり生活の一部になってます。

実はナイショにしてたんですが、昨年7月に行われた
ブライアンのWSに参加してました。
まぁこれが衝撃的で、ブログ用に下書きしたものの
言葉でうまく表現できず、自分でも消化できなかったので
結局公開しないまま今日に至ってます^^;

なんていうのかなぁ、生のブライアンはDVDと違って
渋くて淡々としていて、それでいてジョークが辛らつで
魅力的なヨギでした。彼いわく、DVDのころの自分は
「まだプレイボーイだったころ」だそうです^^

そんなWS体験後はあちこちのスタジオめぐったりして
まだまだ熱は冷めやらずで、先日は綿元さんの
トレーニングも受けてきました。
綿元さんはほんとに声がいい!
低く太く、とても聞き取りやすく、説明もわかりやすい。
幅広のヨガパンツを履いてましたが、体は相当細いのが
わかります。

そんなこんなしながらヨガ続けてたら、体脂肪や体重の
ことも気にならなくなりました。一時自分的に大騒ぎしたように
たしかに体脂肪はビリーやってたころより増えているのですが
体調はすこぶるよくてここ1年、風邪をひいてません。
花粉症もほぼ発症しなかったし。

そして変化したのは食べ物かも。
体が野菜を欲してるようで、おかずをほぼ野菜のみで
構成しても満足感があります。それが有機野菜だと
なおさら美味しくて感謝しちゃいます。
ベジタリアンになった訳ではなく、もちろんお肉の
ジュースウィーなとこも大好きなんですが、
今は野菜でレシピ考えるほうが楽しくて。

変化したといえばダンナ。
昨年夏からヨガ始めて、なんと6キロほど減量しました。
ビリーどれだけやっても減量成功しなかったのに、
ヨガを始めて体調がよくなり、その後自分でも
意識的に節制するようになり、彼もまた野菜野菜と
言い出すようになり、結果としてスリムに。
パンツのサイズで3インチほど変わったので、
実は洋服の買いなおし出費が大変です。><

なんとなく買ったブライアンのDVDでこれだけ
変化が訪れるとは想像外でしたが、これも何かの縁。
私としてはまだまだ勉強していきたいので
今後もヨガ生活を続けていきます。

と、2年生になった決意表明でした^^

再婚! [ビリー]

朝のとくダネの放送みてびつくり!
ぜんっぜん知りませんでした、ビリーが再婚して
大阪に住んでるなんて。最近BBnetにもお邪魔してないので
情報についてってません。

しかも娘アンジェリカちゃんが生後4ヶ月!
シェリーの子供と年齢近いですよね。
いやいや、サナギンさんの長男と同級生?
しかも奥さんはこれまでにも見かけたことある
ビリーに日本語教えてた通訳の日本人女性とは。
永住権とるって話ですから、今後は
日本ベースで活動するってことですかね。
畳の上でビリーがパンチしてたし・・・

あー、朝からびっくりしまくりでした。
シェリーは今どうやって活動してるんだろう?
どなたかご存知だったら教えてください~

とにかく、みんなが幸せになりますようにっ!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。