So-net無料ブログ作成
検索選択

再婚! [ビリー]

朝のとくダネの放送みてびつくり!
ぜんっぜん知りませんでした、ビリーが再婚して
大阪に住んでるなんて。最近BBnetにもお邪魔してないので
情報についてってません。

しかも娘アンジェリカちゃんが生後4ヶ月!
シェリーの子供と年齢近いですよね。
いやいや、サナギンさんの長男と同級生
しかも奥さんはこれまでにも見かけたことある
ビリーに日本語教えてた通訳の日本人女性とは。
永住権とるって話ですから、今後は
日本ベースで活動するってことですかね。
畳の上でビリーがパンチしてたし・・・

あー、朝からびっくりしまくりでした。
シェリーは今どうやって活動してるんだろう?
どなたかご存知だったら教えてください~

とにかく、みんなが幸せになりますようにっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

todahi

私もビリーネットは自分の記録に精一杯で、全然うとかったものだから、今朝のテレビは、まじにびっくりしました。
あやうく遅刻しそうになった。
by todahi (2009-04-13 17:26) 

サナギン

そうですね、ビリーの娘アンジェリカちゃんと
うちの息子は同じ歳ですね(笑)
いやいやびっくりしましたよね。
シェリーは地元アメリカでTaeBoのイントラとして
活躍されてるみたいですよ。
ビリーが日本に拠点を移したとしてもTaeBo自体が
崩壊したわけではないから・・・たぶん(^^;)
by サナギン (2009-04-13 21:00) 

みかんがに

ビリーは今までのようには、当然LA滞在が長くないようですよね~B.Bネットではビリー不在のカバーをすべく、シェリーが気迫のある再公認イントラ資格のレッスンをしている様子がわかります~~
by みかんがに (2009-04-13 22:16) 

だんぱ

>todahiさん

わかります(笑)
私も掃除の途中でテレビの前で
完全に固まってましたから。心臓に悪いですね^^;

>サナギンさん

シェリーもがんばってるんですね。
ジムが閉鎖されてどうしてるんだろうと
思っていたんですが。アメリカの拠点を閉鎖したのは
どうしてなんでしょうね。ビリーがいなければ
意味がないってことなのかな?

>みかんがにさん

シェリーとビリーという血縁関係がないのに
本当の親子みたいだったあの2人の姿が
一緒にいるのが少なくなるのは残念ですね。
シェリー、大変だろうなぁ・・・
by だんぱ (2009-04-14 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。