So-net無料ブログ作成

火曜日&水曜日ワークアウト [部活動報告]

火曜日:BlasterBall Workout(20分)+パワーヨガone
水曜日:休み

今週前半はばたばたしたこともあって月曜と水曜にきちんと
ワークアウト時間がとれませんでした。くぅ~~~
なんだか体がなまってきてる感じがします。。
今日はできたらビリー&ヨガしたいなぁ。

そんな中、ダンナはこっそり朝ヨガを続けていて
綿本さんやったりティプネスのをやったり。
なんとなく体をほぐすのにいいみたいです。
ベルトがゆるんできたーと言ってますが、さて
どうなんでしょう。ほんとはヨガ始める前にぷくぷくと
体重増加してただけじゃないのか?ベルト切れば、と
言ってるのですが、なぜかそれはかたくなに拒否してます。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ちび

用事が立て込んだりすると時間がとりにくくなりますよね。
ビリーさんもヨガもやっぱり集中してやりたいですし。
今日はがっつりトライ出来たのかな?

旦那さん朝ヨガを続けられてるご様子。
ベルトのゆるみは本物でしょうね~
でも切りたくない気持ち分かる気がします(笑)
by ちび (2008-06-13 13:22) 

ぱらむ

ベルト切った・・・ヨガやめた・・・やばっ!
なんて、想像してみているのでしょうか^^

なんとなくわかります。
大きいサイズの服をそっと押入れの奥のほうにしまった、
わたしの心境と同じかも。

ご主人もきっとどこかで、「なんだかお腹周りすっきりしてきたんじゃない」
とか、褒められていたりするのでは^^
by ぱらむ (2008-06-14 09:11) 

だんぱ

>ちびさん

集中力って大切ですね~
どうも先週は散漫になってしまいました^^;
ダンナのベルト、勝手に切っちゃおうかな?
切って退路を断つのも一考ですよね(笑)

>ぱらむさん

ぱらむさんは押入れ作戦ですか。
あぁ、そういえば私も絶対にウェストが
入らない小さくなってしまった洋服が
奥を探すとでてくるような・・・
人のことをいえない立場でした^^;
by だんぱ (2008-06-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。